りょうちゃんのG党ブログ

大好きなジャイアンツの事を気ままに書いてます!    いざ日本一奪還へ!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアンツ圧勝! 東京ダービー勝ち越し

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!ヤクルト3連戦も2勝1敗と勝ち越しました!昨日は中継ぎ陣が崩壊したものの今日は序盤から効率よく得点を重ねていきます。2回に増田選手が押し出し四球を選び先制。さらに、丸選手、坂本選手など3者連…

小林誠司が骨折 ジャイアンツは4連勝

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!小林選手が左尺骨の亀裂骨折をしたことが判明。21日の阪神戦で左腕に受けた死球が原因です。これは本当にショック…。デッドボールを受けた部分がテレビでアップにされていましたがその時からかなり腫…

ジャイアンツ 開幕3連勝!!

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!今日勝ってジャイアンツが開幕3連勝です!!ちなみに開幕3戦目の先発はサンチェス投手。初回いきなり阪神の1番近本選手に先頭打者本塁打で先制されてしまいます。しかしそれで目が覚めたのボールにば…

明日ついにプロ野球開幕!

こんばんは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!遂に待ちに待ったプロ野球が開幕します!!いやー、長かったですね。この日をどれだけ待ち望んだことか。こんな時期になってしまいましたが本当に良かったです。ちなみに開幕戦は1番は吉川尚選手。相…

開幕まで1週間!打線は好調

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです。徐々に梅雨入りして蒸し暑さが毎日のように続いてますね。開幕まで1週間を切ったプロ野球。練習試合も残り少なくなってきました。坂本選手、大城選手がコロナ陽性という判定を受けていましたがもう退…

現状のジャイアンツナイン

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!6月に入り徐々に暑くなってきましたね。そしてこちらも熱いプロ野球。開幕が6月19日で決まり昨日から練習試合も始まりました。練習試合の様子も中継してくれるということで慌ててDAZNに再登録!テレ…