りょうちゃんのG党ブログ

大好きなジャイアンツの事を気ままに書いてます!    いざ日本一奪還へ!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕 6月19日に決定!

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!みなさん、遂にプロ野球が開幕します!!6月19日にセ・リーグ、パ・リーグ同じ日に開幕します。コロナの影響で約3ヵ月遅れでの開幕ということで、すごく待った感があります。開幕はするものの初めの…

山下航汰 骨折で開幕絶望的

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!またしてもジャイアンツファンにとって悲報です。山下航汰選手が右手有鈎骨骨折で全治1〜2ヶ月という情報が飛び込んできました。これにより原監督も開幕スタメンもありえる、と言っていましたがスタ…

丸佳浩 まさかの怪我…

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!ジャイアンツファンにとって悲報です…。丸選手が怪我をしてしまいました。右足親指をやってしまったそうです。幸わいにも症状は軽く打撃練習などは行えますが走塁面で不安があるようです。大事をとっ…

宮本コーチの活躍

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!今のジャイアンツ一軍投手総合コーチは宮本コーチです。2019年からコーチになり今年で2年目です。最初選ばれたときは、それはそれは世間の声は厳しかったですね〜(笑) それまではズムサタなどでお馴…

坂本勇人 〜キャプテンとしての責任

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!ゴールデンウィークも終わりました。コロナも先日よりは多少落ち着いてきたのではないでしょうか。しかしここで気を緩めずひとりひとりが出来ることを徹底しましょうね! さて、今日は読売ジャイアン…

プロ野球開幕 いつになる!?

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。5月にはいり気温もだいぶ上がってきました。30度超えの地域も出てきましたね。こんなに暑くなってきたのにプロ野球は未だ開幕していません。皆さんご存知の…