りょうちゃんのG党ブログ

大好きなジャイアンツの事を気ままに書いてます!    いざ日本一奪還へ!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕スタメン予想

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!コロナの影響で開幕がかなり延びていますがひと足先に開幕スタメンの予想をしたいと思います。おそらく開幕スタメンであろうメンバーがこちら! 1 二 吉川尚 2 遊 坂本 3 中 丸 4 三 岡本 5 右 パー…

新外国人 ビエイラ投手の速球がエグい

こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!話は3月10日のオープン戦に遡りますが、ビエイラ投手の速球はエグいです(笑) 来日最速の161㎞/hをマークするなど3者連続三振で1イニングをピシャリ。しかもストレートは全部で11球投げそのうちの5球…

真のセカンドは誰だ…!?

みなさん、こんばんは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!我らがジャイアンツの長年の悩みは真の二塁手が決まらないことです。遊撃手に坂本選手という日本を代表する選手がいるため余計にそこが浮き彫りになります。若手の候補はたくさんいますが…

未来のエース 戸郷翔征

みなさん、こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!4月も中旬になりましたがまだまだコロナは拡大する一方ですね。一刻も早く収まってプロ野球が開幕して欲しいものです。 今シーズン投手の中で僕が最も注目しているのが戸郷投手です。昨シ…

今シーズン最も重要な打順

みなさん、こんにちは!ジャイアンツ大好き野郎のりょうちゃんです!今回はポイントになるであろう打順を独自の考えでまとめてみました。 しかし先日からのコロナの影響で開幕もどんどん先延ばしになって寂しいですね。6月の上旬の開幕を目指しているとのこ…