りょうちゃんのG党ブログ

大好きなジャイアンツの事を気ままに書いてます!    いざ日本一奪還へ!!

プロ野球開幕が待ち遠しい〜

f:id:ryochan92:20200329132200j:image

先日から新型コロナウイルスの影響でプロ野球は延期を余儀なくされていますね。さらに阪神タイガース藤浪晋太郎選手、他2名の選手もコロナに感染したとのこと…

ほんとに世界的にもここまでになったのは僕が生まれて以降では初めての出来事です。わかっているとは思いますがみなさんも気をつけましょうね!

プロ野球も無観客でオープン戦、練習試合が行われてきました。ジャイアンツはオープン戦2勝10敗4分の最下位と大きく負け越してしまいました。しかし練習試合4試合では全勝と調子を上げてきてくれました!もちろん調子の良い選手悪い選手といますがまだまだ時間がありそうなのでしっかり調整していってほしいですね。

ちなみに僕は亀井選手の大ファンです。正直なところ亀井選手はそんなに調子が良さそうには見えませんでした…。しかし心配はしてません!最終的に彼はいつも頼りになる男なのです。勝負強い打撃、華麗な守備。そしてあのレーザービーム!何度助けられたことか。若手に頑張ってほしい反面、亀井選手にスタメンで出続けてほしいという矛盾が〜。世界一を経験したサメ男(パーラ選手)も加わり外野争いは熾烈になりそうです。

素人なのであまり当てになるかわかりませんが一応ほぼ全試合動画配信サービスで観て発狂しながら勉強してます(笑)

このような感じでジャイアンツの事を自由気ままに発信していきたいと思います。

今後ともりょうちゃんのG党ブログをよろしくお願いします!

次回 岡本和真選手